« ギビング アンド レシービング | トップページ | イエスの苦しみ »

2016年11月12日 (土)

御言葉をください

主なる神様、あなたの聖名を賛美いたします。

私たちをあなたは今朝もこうしてあなたの家に招いてくださいました。本当にありがとうございます。

 私たちは自己中心に、自分の利益や利害を重んじて生きる者ですが、あなたはその私のところに一方的に近づいて来られ、私たちをあなたの愛によって捉えてくださいました。

 どうぞそのあなたの御腕をしっかりと自覚し、あなたの愛にもう一度気づく者としてください。

 今朝もあなたの御言葉を聞くことのできる幸いを感謝いたします。預言者を通して語られたり、アブラハム、ヨセフ、ヤコブ、モーセを通して示されたあなたの業や言葉、そして、主イエスの民衆や弟子に語った言葉をどうぞ今日また私達に聞かせてください。

 そのために奉仕をなさる牧者を導き、励ましてください。

 さまざまなことがら故にここにおられない兄弟姉妹をお支えください。御こころをならば私たちがいただく言葉をその方の上にも届けてください。

この祈りを私たちの贖い主イエス・キリストのお名前を通して御前に捧げます。  アーメン

|

« ギビング アンド レシービング | トップページ | イエスの苦しみ »

「信仰」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136400/64478377

この記事へのトラックバック一覧です: 御言葉をください:

« ギビング アンド レシービング | トップページ | イエスの苦しみ »