« 教会に覚えられて | トップページ | 神の平和 »

2013年8月 1日 (木)

「王宮」住人からの応答

先日写真付きで紹介した友からメールをいただいた。私だけで読むのは惜しいので彼には断りなしでここに転載する。

「そんな牧師、いないわよ」を読みました。シャワーを浴びて良かったですね。
「そんな牧師」、いるかもしれませんが多くはいません。
わたしたちは少ない人たちの応援で生きています。少ない声、少ない優しさ、思いやり、親切、支援。
「王宮」の庭の草を、先日近所の自治会の3人がきれいに刈ってくれました。
少ない人たちの応援ですが、大きな恵みが、愛があります。感謝です。

素敵なお話ありがとうございました。

|

« 教会に覚えられて | トップページ | 神の平和 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教会に覚えられて | トップページ | 神の平和 »