« 6時30分のNHKニュース | トップページ | 適応力の低下 »

2013年8月26日 (月)

聞かれた願い

主に感謝します。あなたは友を守り、多くの人の願いを聞き入れ、友を目覚めさせてくださいました。まだその口には呼吸を助ける管が入っていますが、友は周囲の問いかけに首を振って応えるまでに回復しました。
あなたは応えたもう神でおられます。人の苦しみ、悲しみを背負い、共に歩んでくださるお方であることを私は知っています。しかし、あなたにはあなたの計り知れないご計画がおありです。それは私たちの願いや現実を超えたものです。その中に私どもは繰り込まれて御国への旅をしております。
その共なる旅の一人ひとりをあなたは愛してくださり、時に応じて私たちの声を聞き入れてくださいます。
どうぞ、御心ならば、今病床にある友をもう一度ピアノのある部屋に帰し、その指で音楽を奏でさせてください。もう一度競馬の楽しさを味あわせてください。多くの友人との交わりを取り戻させてください。
十字架のイエスの名によって祈ります。

|

« 6時30分のNHKニュース | トップページ | 適応力の低下 »

「信仰」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6時30分のNHKニュース | トップページ | 適応力の低下 »