« よい句に出会う | トップページ | 15,000円の日 »

2013年1月18日 (金)

年賀状の追伸

おかしな表題を付けたがこれは同一人物から追っかけて二通の年賀状をいただいたということ。
その方はかつての職場の同僚の女性である。
今度届いた葉書には、最初の年賀に添え書きをしたいと思っていたのだが、それをしないうちに家族が投函してしまいましたとあった。そして、教会の婦人会会長として奉仕をしていること、婦人会の会員は63名という大きな組織で、年代も様々で大変だが守られていることなどが書かれていた。
私はわざわざこうして御自分の様子を寄せてくださるMさんの中にある暖かなものに触れた喜びにしばし浸っていた。

|

« よい句に出会う | トップページ | 15,000円の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よい句に出会う | トップページ | 15,000円の日 »