« プロセスを大事に | トップページ | 力に頼る政治 »

2012年12月28日 (金)

お前さんへ

昨日、facebookへこんな書き込みをしました。

一年間よく頑張ったね。
牧師さんに助けていただいて礼拝を守り、役員として奉仕をし、家庭集会も喜んで行いました。
ままならない体と付き合って健康も守りとおしたね。
朝には下着を洗面所で洗っては干し続けました。いや、その前に天候を伺いながら雨戸開けもしました。
昼になると冷蔵庫を覗いては昼食の準備をしていたけど、もうこれも4年になるね。
楽しみのブログやfbで多くの友達の皆さんとも交流をやっていたのを知っているよ。
一人の寂しさのせいか間食がやや過ぎて太ってしまったこと、それにこれは大きな声では言えないけど競馬を少しやり過ぎてないかい
でも最初に言ったとおり、よくやったと思うよ。そこで、一つご褒美をあげよう。ほら、キンドル・ファイアFDだ。長い間買うのを迷っていたものだろう。受け取って。
                ーもう一人の自分からー

|

« プロセスを大事に | トップページ | 力に頼る政治 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136400/56410000

この記事へのトラックバック一覧です: お前さんへ:

« プロセスを大事に | トップページ | 力に頼る政治 »