« 妻が行った日 | トップページ | 集う喜び »

2012年7月 9日 (月)

栄光が現されますように

 御在天の父なる神様。今朝もあなたは私たちをこうしてあなたの家にお招き下さいました。ありがとうございます。心から感謝いたします。
 どうぞあなたが備えてくださったこれからのひとときを喜びの時として用いることができますようお導きください。
 先日は全国の障害を持つ兄弟姉妹と交わる恵が与えれました。あなたが各地にある団体を用い、そこに神様の御業を現しておられる姿を多くの兄弟姉妹の証を通して知ることができ、あなたをこころから崇めます。
 どうぞ障害を持つ者も持たない者もあなたこそが力の源、救いの希望であることを言い表し、あなたに依り頼んで日々を送ることができますように。
 本庄教会の上にもどうぞ聖霊を豊かに注いであなたに導かれる喜びの教会としてくださいますようにお願いいたします。
 私たちはこうしてあなたの下に集っていますが、ここに集えない友がいることを覚えます。どうぞその友をその場で祝し、支えてください。あなたへの賛美と感謝を私たちと共に献げることをなさしめてください。
 午後予定されている集いをお導きください。
 御言葉を取り次ぐ先生を導き、私たちの生きる力、あなたのメッセージを豊かに語らせてください。
 これらの言い尽くしません祈りと感謝、願いを救い主イエス・キリストのお名前を通してみ前に献げます。 アーメン

|

« 妻が行った日 | トップページ | 集う喜び »

「信仰」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妻が行った日 | トップページ | 集う喜び »