« 心を燃やしてくださるイエス | トップページ | 迷った羊を捜すから »

2012年5月 2日 (水)

緑の家に

足場が取れてようやく新装なった家の姿が見られるようになった。うーん、なかなかいい。落ち着いた緑がしっくり周囲にマッチしている。
子ども夫婦も気に入ったらしく、よくなりましたね、とめったに必要なこと以外は口を出さない嫁さんまでも嬉しい言葉をかけてくれた。
リフォーム会社の若い担当者が請求書の明細を持って来たので、これで私の生きているうちはメンテナンスは必要無いですね、と言うと「もちろんです。10年は持ちますから」とのこと。そんなに先のことは私には関係ないよ、45年持てばいいんですよ、とつい本音を吐いた応対だった。
天気が良い日に写真をここにも載せることにしよう。

|

« 心を燃やしてくださるイエス | トップページ | 迷った羊を捜すから »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心を燃やしてくださるイエス | トップページ | 迷った羊を捜すから »