« 主にまかせて | トップページ | 仰げば主の御顔 »

2012年5月 9日 (水)

微笑みのある日

120507_214301 日々微笑みのある生活を送りたいものだ。でもこれはなかなか難しい。一人で微笑んでいるのもなんだか変な気がする。
いや、時々そんなこともある。電話をもらった後その話がいい話だったりすると一人で微笑む。
でも、微笑みを隣の人に感じながら共にいられたらどんなにいいだろう。
ここに紹介する絵皿はヒカちゃんが6年生のときに制作したものである。『笑』がほんとうに笑っている感じがしないだろうか。

|

« 主にまかせて | トップページ | 仰げば主の御顔 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 主にまかせて | トップページ | 仰げば主の御顔 »