« めぐり合い | トップページ | 一日の始まり »

2011年10月27日 (木)

お昼食べたよ

最近朝のうちはどうも調子がよくないんだ。頭の中が真空状態で、もしかしたらふらついて倒れないかしらとまで思ってしまう。
今朝もね、顔は火照るし、食欲もないし、よくなかった。でもそんなままでいるとなお心配になるからいつものとおり作業を始めたんだ。教会一日研修会でHさんが話してくれたテープを起こすこと、それを音声入力ソフトを使ってしばらくやった。案外早く終わってさ。
それから予定してあったカインズホームでの買い物に移った。出かけるので利尿剤も今朝は飲まなかった。
道を車椅子で走っているときにもボーとした状態は継続していたよ。しばらくぶりに行ったカインズホームはすっかり模様変えされていて品物を見つけるのにとまどったけど、封筒、インク、ラベル用のシート、乾電池などを買って持っていった膝の上のカバンに入れて出てきた。
ロッテリアに回ったのはその後。テリヤキバーガーと鶏そぼろバーガーを買って、人通りの少ない舗道を初冬の日を浴びながら帰ってきたよ。
今しがた、牛乳を飲みながらバーガーを食べようとしたんだが冷蔵庫の中には牛乳がなかったのでコーヒーで食べ終わったところだよ。(二つはちょっと多すぎたけどね。)そしたらね、なんだか少し調子良くなって頭もすっきりしてきた感じなのさ。そこでこうして君に報告する気になったというわけ。
あちこち気になるけど気候の変動が激しいからだと思って、やっていくね。

|

« めぐり合い | トップページ | 一日の始まり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めぐり合い | トップページ | 一日の始まり »