« 私たちは主のもの | トップページ | 写真の力 »

2011年5月10日 (火)

疲れたなぁ

昨日はキ障協の役員会。姫路からのHさんは風邪のためにお休みだったが、S師とT姉がおいでくださった。昼には三春弁当を美味しくいただいて3時間ほどの会議の場を持った。みなさんとても自由な方で与える喜びを味わうところにはまたいただく恵みがあるという信仰が一致しており、勇気が湧く交わりだった。
でも私もそれなりの準備をしたし、3時間は長かったので終わったあとには疲れが襲ってきた。
それにもまして、今日は診察の日。連休明けと新任医師の条件が重なって待つこと2時間。帰宅後は何もする気がなかったが昨日の結果を今年総会をもつ地方団体に知らせねばならないという責任感が重くのしかかってきた。やっとそれを終えるともうぐったり。
疲れたなぁ。

|

« 私たちは主のもの | トップページ | 写真の力 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私たちは主のもの | トップページ | 写真の力 »