« 主よ、豊かな慰めを | トップページ | 主の祈りを声高に »

2010年12月19日 (日)

主が来られた

クリスマスおめでとうございます。

礼拝で唱えたリタにーを紹介します。

クリスマスのリタ二ー

司式者 闇の中に輝く真実の光である神さま、

一 同 今ここに集まったわたしたちをかえりみてください。
司式者 一人のみどり子がわたしたちのために生まれ、
一 同 一つの希望がこの世界に生まれました。
司式者 そのみどり子こそ愛の人、平和の君
一 同 そのみどり子こそわたしたちの救い主。
司式者 主よ、わたしたちに御言と信仰とを与えてください。
一 同 わたしたちは心をこめて御子を礼拝し、感謝をこめてクリスマスを祝います。
    アーメン。

|

« 主よ、豊かな慰めを | トップページ | 主の祈りを声高に »

「信仰」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 主よ、豊かな慰めを | トップページ | 主の祈りを声高に »