« 礼拝祈祷 苦しみの中で | トップページ | 「こうりゅう広場」が本になった »

2010年1月19日 (火)

皆一緒だね

Img_0004先日息子が携帯電話のカメラで撮った写真を簡単に印刷できる「おもちゃ」を買ってきた。カメラから赤外線送信するとこの「おもちゃ」はすぐに印刷を始める。面白いことに印刷用紙がこの装置を入ったり出たりして、イエロー、ブルー、レッドが重ねられていき、 仕上がった写真が出てくるのである。
「おもちゃ」と言っても1万3千円もするそうで、私のプリンターよりも高価である。
息子はこれを使って孫たちの写真をたくさん印刷した。そして、妻の写真と聖書、十字架が載っている台の近くの壁に貼りだしたのだ。お蔭で妻の周囲が急に賑やかになり、妻も喜んでいるように見える。

|

« 礼拝祈祷 苦しみの中で | トップページ | 「こうりゅう広場」が本になった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 礼拝祈祷 苦しみの中で | トップページ | 「こうりゅう広場」が本になった »