« 風邪をひいたよ | トップページ | 計画の実現 »

2009年11月10日 (火)

休息をありがとう

ひなりんごさん、コメントありがとうございます。見ず知らずの方からこうしてご心配をいただくなんて世の中大きく変わりましたね。うれしいです。
昨日は一日ベッドにいました。昼過ぎには近くの町に住む姉が新米をもって来てくれました。ベッドの脇においてあった車椅子に座ってもらってしばらく肉親の温かい思いやりに接することが出来ました。
一日横になっていたお蔭でむくんでいた足が細くなり、しわも出るまでに回復しました。いつも車椅子に座って一生懸命に生活する身ですが、こうして少し体調を壊したお蔭で休息を得て、たまった疲れが抜けていくようです。
休む必要は頭では分かっていてもなかなか取れないのです。今回は家族も休んでいますので、ラッキーでした。(ついでにお知らせすれば中1の孫、ハルちゃんは新型インフルエンザでした。もう熱も下がって心配ないようです。姉がインフルエンザになったので妹のヒカちゃんも登校禁止です。)
いずれこのブログを冊子にしますがコメントは印刷されませんので、ひなりんごさんの言葉をここに載せさせてください。
「お久し振りですhappy01新型インフルエンザではなくてよかったです。しかしただの風邪でも…こじらせると大事です。お大事になさってくださいませpaper

|

« 風邪をひいたよ | トップページ | 計画の実現 »

「障害のある生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪をひいたよ | トップページ | 計画の実現 »