« 中学生と俳句遊び | トップページ | 小春日 »

2009年11月21日 (土)

もう大丈夫かな?

Img_1304 半月ほど続いた微熱が昨日今日と出なくなった。先日は8度を超えて、9度近くなったので5年前のように入院しなくてはならないかと心配したが、診察を受けに行って4種類の薬をもらって飲んでいたらなんだか落ち着いてきたようである。
とは言っても薬の効果かどうかははっきりしない。息子の言うには水分不足のせいだろうとのこと。そうかも知れない。
とにかくこの23日は安静にしていようと思う。教会では明後日バザーがあるのだが今回は準備に関わることを免除してもらおうと決めた。
体が落ち着くと周囲にも目が届く。夕方、西日が入ってきている様子を写真にとってみた。

|

« 中学生と俳句遊び | トップページ | 小春日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中学生と俳句遊び | トップページ | 小春日 »