« 4つの臍帯 | トップページ | 写真の喜び »

2009年9月25日 (金)

一日が終わる

眼鏡が合わないらしくパソコンや新聞を見ていると疲れる。今日は隣市の眼鏡店に行った。どこの眼鏡店もチェーン店になってから店主がときどき変わる。この店でも新顔であった。あれこれ検査をして、近々用を作ることとした。縁は安いものを選んだのだが、それでも思わぬ出費となった。
 
その後ヤマダ電機に回る。パソコンにfaxモデムを付けたいので買いに行ったのだ。
帰ると2時を過ぎていた。簡単に昼食を済ませて、設定にかかったのだがなかなかうまくいかない。
なんとか終わったのはもう大相撲が打ち出しになるころだった。
 
早速友人に送信し、テストに付き合ってもらった。
まだ眼鏡の領収書を見ていない。忙しい1日であった。

|

« 4つの臍帯 | トップページ | 写真の喜び »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4つの臍帯 | トップページ | 写真の喜び »