« 一日が終わる | トップページ | 今日の聖句 苦しみの中に喜びの福音が »

2009年9月26日 (土)

写真の喜び

ヒカちゃんが最近写真を喜んで撮る。「デジカメ貸して」と持ち出して勝手気ままに撮るのだ。家中の部屋の散らかり具合を写したり、姉の部屋に貼ってあるアイドルのポスターを角度などかまわずに撮りまくる。面白かったのは私やパパの目をクローズアップしたり、愛犬の目までも写して、「誰の目だ?」とクイズにしてしまったことだ。
ここにそれをみな紹介するわけにはいかないのでヒカちゃんの作品としては平凡だが3枚を載せる。
Img_1082左 空だけをとらえたところが面白い。 Img_1138中 2階から庭の一角と駐車場を見下ろしている。
Img_1190右 空の写真をプリントしてあげたらそれを背景に梟親子を撮った作品。

   

|

« 一日が終わる | トップページ | 今日の聖句 苦しみの中に喜びの福音が »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日が終わる | トップページ | 今日の聖句 苦しみの中に喜びの福音が »