« 忘れられたカメラ | トップページ | 支えられているという体験 »

2008年11月18日 (火)

ホームページを更新

HP「こころの便り」を更新した。簡単にできると思って始めたのだが、途中からフォントが変わってしまい、その原因がわからずだいぶ時間をとってしまった。htmlで編集しているのでタグというものを使わねばならない。改行もすべてタグで指示する。
どうにも原因がわからずうまくいっているページのソースと今回のそれを全部印刷して比較したのだがそれでもダメだ。(≧m≦)
原因は</pre>タグの後に改行を入れなかったことだった。
なんとか解決してようやく昼飯をとったのが1時過ぎ。
でもパソコンがあることによって一日飽きずに過ごせることを思うと、時にはトラブルに遭うことも悪くないのかもしれない。ちなみに更新したアドレスは下記のとおり。
 http://homepage3.nifty.com/bridge2/kokoro.html

|

« 忘れられたカメラ | トップページ | 支えられているという体験 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れられたカメラ | トップページ | 支えられているという体験 »