« 礼拝司会者の祈り | トップページ | たくちゃんとお母さん »

2007年11月27日 (火)

妻の旅立ち

お昼用のにぎりめしをインスタント味噌汁と一緒にテーブルに置いて妻は旅に出た。7時過ぎだったので今頃は空港に着いて搭乗準備をしているかもしれない。
姪は両親と早く別れたので妻とその姉に世話を受けながら成長した。いつか2人に恩返しの印に旅行をプレゼントしたいと願っていたらしいのだが、今回それが実現したというわけである。
世界旅行で多くのお客さんと接している姪は仕事柄フライト回数も多くなり、今回はそこで得た無料の航空券で九州まで飛ぶ。宿はかなり高級なところを選んだらしく、室内に温泉も付いているとのことである。先日、妻と姉は姪に宿代を全部おんぶすることはできないね、などと電話で話していた。
3日間の旅をおしゃべりの好きな女同士、十分楽しんだらいい。
帰ってきたら体験談を矢継ぎ早に聞かされることだろう。

|

« 礼拝司会者の祈り | トップページ | たくちゃんとお母さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 礼拝司会者の祈り | トップページ | たくちゃんとお母さん »