« 地区集会 | トップページ | のばせることは先延ばし »

2007年11月18日 (日)

お疲れさま!

妻の加わっているコーラスグループが合唱際に参加するので9時半には一人お年寄りを乗せて文化会館に着いた。
少し早すぎるがそのまま教会に向かう。そして温かすぎるほどの会堂で恵まれたメッセージをいただく。
午後、23日に行われるバザーの準備に当たった。人数が少なく、忙しい作業だったが3時過ぎにはなんとか会場が整った。教会バザーが地域に福音を伝えるにどれほどの意味があるのかいつも疑問に思うのだが、取りやめるより実施したほうがいいだろうと自分に言い聞かせている。
急ぎ帰り、G1のマイルズカップを見る。また外れである。
そのうち長男から電話が入り、ハルちゃんが群馬県のテニス大会で優勝したとのこと。64人もの参加者があった大会での優勝ははじめてである。本人はもちろん長男の喜びは大きいことだろう。
孫たちはこれからサッカーのJ2の試合を見に行くそうだ。また夕食は妻と2人だけだ。
大河ドラマを見ながらゆっくり皆が帰るのを待とう。
皆、今日は一日お疲れさま。

|

« 地区集会 | トップページ | のばせることは先延ばし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地区集会 | トップページ | のばせることは先延ばし »