« 大学病院との別れ | トップページ | 私家本できる »

2007年7月 6日 (金)

総会終わる

全国キリスト教障害者団体協議会総会が無事終わったとの知らせをいただいた。感謝である。
今回は「みちのくコスモスの会」(東北地方の主にある障害を持つ人の団体)が事務局となって北上教会を会場として行われた。
お知らせによると北上教会はよくご準備をして全国からの友を迎えてくださったとのことだ。また、会長の私が妻の病気で参加できなかったゆえ、他の役員方が前夜しっかりと打ち合わせをして総会に備えたという。
きっと主題講演も東北の友の証も、また参加者同士の交わりも豊かなものだったに違いない。
来年は私の地元で開催されるから妻の健康が許されるなら参加できるだろう。しかし、その後の地方での会にはもう難しさが伴なうだろう。私に与えられている役も交代の時期に差し掛かっている気がする。

|

« 大学病院との別れ | トップページ | 私家本できる »

「信仰」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大学病院との別れ | トップページ | 私家本できる »