« 主を信ず | トップページ | 模索 »

2007年6月18日 (月)

書けない

なかなかここに記事を書けないでいる。落ち着けないのと疲れのためである。
土曜日、日曜日は神様が定めてくださったものだが、忙しい現代人にとっては病院との関係が絶たれなんの援助も受けられず困る。

土曜日には息子が東京から来てくれた。父の日のプレゼントと遅まきながら母の日のプレゼントを持参した。Tシャツと花だった。
その日の午後には姪の一家が娘への結婚祝いを持ってきたくれた。
妻はこの姪にトマトを持たせてあげようと、朝から農協に買いに行った。
今日も、もう梅の実が熟したから採って梅ジュースを造り、秋の教会バザーで販売しよう、と言っている。未来を今としっかりと結びつける妻の態度には敬服する。

|

« 主を信ず | トップページ | 模索 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

妻、敬服する・・・すばらしい言葉ですね!

投稿: かせき | 2007年6月18日 (月) 16時31分

妻、敬服する・・・すばらしい言葉ですね!

投稿: かせき | 2007年6月18日 (月) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 主を信ず | トップページ | 模索 »