« 地方の豊かさ | トップページ | イエスの愛がある »

2007年1月30日 (火)

疲れた一日

1日が無事終わろうとしている。疲れた1日であった。前橋の病院まで往復2時間。その上今日はCT検査のため朝食抜きであった。造影剤注入のための針がなかなか入らず3回も刺し直しをされた。悪いことは重なるものでトイレに行くこと多き日でもあった。

検査が終ってから補そう具の修理に富士見村に回った。30分ほどかけて修理をしてもらい急いで家に帰る。ハルちゃんを駅に送らなければならないからである。学校は3時50分に終わる。4時15分の電車に乗せるために私は車の中で待ってそなえた。その後町役場で今月分の医療費補助の申請。
こんな日であったがこうして日記を綴ると聞いてくれる相手がいるような気持ちになり疲れがほぐれるから不思議なものである。

|

« 地方の豊かさ | トップページ | イエスの愛がある »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136400/13717465

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた一日:

« 地方の豊かさ | トップページ | イエスの愛がある »