« 新幹線車イス用座席 | トップページ | 一人の日 »

2006年6月 6日 (火)

ありがとう

 先日のクラス会の写真ができたので友へ手紙をつけて送ることにした。その手紙の3通をここに残しておきたいと思う。

 先日はありがとうございました。素敵な会になりましたね。人間って、変わらないものだとつくづく思わされました。みんな、学生時代の良さの上に職場体験という衣を重ねているだけという感じでしたものね。これから最期の時に向かって、いくつかの重いものを背負うことになるでしょうが、しっかりとそれを受けとめて、今までの良さを持ち続けたいものです。色々とご配慮ください感謝します。またお会いしましょう。

  Kawano先日はお目にかかれてとてもうれしかったです。よい時を共に過ごさせていただき感謝いたします。皆様、それぞれにいろいろの課題を抱えつつ、よい人生を歩んでおられますね。個性を失わずに生きられるなんて今の社会では贅沢なことかもしれません。貴兄もどうぞゆとりをもって1日1日をお過ごしください。また会いましょうね。

 先日は本当に久しぶりにお会いし、楽しく、うれしく思いました。学生の時の姿はそれぞれみんな持ち合わせているものですね。貴兄に階段を背負っていただいた思い出もよみがえってまいりました。先日の写真と小生の個人通信の最新号をお送りします。またお目にかかれる日まで。

|

« 新幹線車イス用座席 | トップページ | 一人の日 »

手紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136400/10413217

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 新幹線車イス用座席 | トップページ | 一人の日 »